2010年最後の六合は大阪で!

10月の主催イベント「凛音 第参幕」以来、しばらく音沙汰のない六合ですが、まだまだ今年の活動は終わってません。
年内のライヴは残すところあと2本!
しかも何故か2本とも大阪です。毎年2本くらいしか大阪でやらないというのに急にどうしたんでしょうね(笑)
2011年は恐らく3月までライヴはないので、関西方面の方は是非どちらか遊びに来て下さい。

1本目は先月キングレコードからデビューしたヴァイキング・メタル・バンド、BELLFASTのレコ発ツアーに出演させていただく事になりました。
ヴォーカルのKohさんとはCastle of Paganを通じて以前から交流があったので、こういう形で共演出来るのは本当に嬉しいです。

omote 16-20-43ura 16-20-43

勿論CDも聞かせてもらったんですけど、かなり完成度が高くてとてもデビュー作とは思えないくらい。
プログレな展開も多いし、生のフルートとヴァイオリンが入ってるのもポイント高し! そして、Kohさんの歌い回しがコーラスの入れ方も含めて、超ブルース・ディッキンソン(笑)
聞きながらニンマリしてしまいました。

滅多に観られない北欧vs極東の熱い共演をお見逃し無く!

●12月5日(日) 六合
「BELLFAST Insula Sacra Tour 2010」
会場:大阪 心斎橋 club ALIVE
開場:17:00 / 開演:17:30
前売:2,500円 / 当日:3,000円 (1drink)
出演:BELLFAST / SCARLET GARDEN / insense / 六合
※六合の出番は2番目、18時15分を予定しています。演奏時間は45分を予定しています。

そして、2本目は何と平日!これだけでも六合としては相当レアです(笑)
閉店の危機を脱した(?)難波ロケッツで、umbrella主催のイベントに出演させてもらいます。
umbrellaとはこれまで全く交流がなくて、実は今も会った事ないんですけど(笑)、 前から六合を聞いてくれてたみたいで、かなりアツくこのイベントへの意気込みを語ってくれたのでそれに応えて出演する事にしました。
ライヴハウスのブッキングに出演してるだけのバンドが多い中で、自分たちで何か面白い事をやってやろうと実際に行動出来るバンドは凄く貴重だし、どうせならそういうバンドと一緒にやりたいじゃないですか。

そんなわけでこちらも見応えあるイベントになりそうです。
平日の方が都合が良いという方、是非是非お越し下さい!

●12月17日(金) 六合
umbrella presents 「アマヤドリ」
会場:大阪 難波ロケッツ
開場:16:00 / 開演:16:30
前売:2,000円 / 当日:2,500円 (1drink)
出演:umbrella / ピノキヲ / 関西ビジュメタ一家 Black Mary / INDEPENDENCE / 六合


Similar Posts