六合、現編成でのラストライヴ

いよいよ、明後日に迫った六合主催イベント「凛音 第四幕」。
既にオフィシャルサイト等で発表された通り、この日を最後にギターの佑介とベースの清貴が脱退します。

ギターの佑介は2009年から、ベースの清貴にいたっては2005年からずっと一緒に活動してきたので、これから一緒の道を歩めなくなる事は正直とても寂しいです。まだまだ出来た事が沢山ありましたしね。
でも、2人とも自分の道を見つけようとしての決断なので、それは尊重したい。最近ようやくそう思えるようになりました。
何より嬉しい事でもあるんですよね。やっぱり自分のやりたい事をやるのが一番だと思うんです。
その方が絶対に楽しいし、後悔しないはず。
2人には本当に頑張ってもらいたいと思っています。

勿論、六合も新たなメンバーを迎えて活動を続けて行きます。
変化はチャンス。
新しい曲も続々と出来てきてるし、それをまだ見ぬ新メンバーと一緒に仕上げていくのは想像するだけでワクワクします。
しばらく表立った活動が出来ないのは応援して下さっている皆さんにとても申し訳ないのですが、一つだけ間違いなく言えるのは、過去の作品が霞んでしまうような凄い作品を作って必ず戻ってくるという事です。
その自信があるからこそ前に進むわけですからね。多いに期待していて下さい。

泣いても笑っても、明後日のライヴが今の5人での最後のライヴです。
しんみりするつもりも、特別な事をするつもりもありません。いつも通り、全身全霊で演奏するだけ。
でも、ちょっとだけ感謝の気持ち多めで。

徒波、IRUMA RIOKA、融解建築、そして六合。
こんな組み合わせは他ではまず観られません。
どのバンド目当てでも、是非最初から最後まで観て帰ってもらいたいです。
絶対に心に残るものがあるはず。
一緒に忘れられない夜にしましょう。



迷わぬ様に灯を灯せこの夜をただ進む為
偽り無くば道を知る
導となる灯を灯せ確信へと近づく為
知るべき物は闇夜の中
夜に会える為の灯を

rinne_flyer_frontrinne_flyer_back

●3月5日(土)
六合主催イベント「凛音 第四幕」
会場:京都 都雅都雅
開場:17:30 / 開演:18:00
前売:2,000円 / 当日 2,500円 (1drink別)
出演:徒波 / IRUMA RIOKA / 融解建築 / 六合
※先着来場者特典あり


Similar Posts