メロハー好きは必見!

dreamstoria_111002

少し前に発表はしましたが、今年に入ってから水面下で着々と動いていた新バンドがようやく本格的に動き出します。

その名もDREAMSTORIA!

VoはミンストのLeoさん、GtはZARDや稲葉浩志との活動で知られる綿貫さん、そしてドラムが僕という「どう繋がったのそれ?」みたいな3人がメンバーです。
バンド形態がベストではあるんですが、フットワーク重視でしばらくはこの形態で良いかなぁと。
3人で悪巧みしてる感じがめちゃ良い効果を生み出してますしね。

サウンドはコテコテ、ベタベタのメロハー!
涙腺を刺激するメロディの洪水はFair Warning直系。
他にもTen、Zeno、Steelhouse Lane、Mikael Erlandsson…。ここらへんの名前にピンと来た人は絶対に気に入るはず!
既に全10曲のドラムRecは終わっていて、年内のリリースを目指してます。

そんなDREAMSTORIA、10月14日(金)に記念すべきデビュー・ライヴが決定しました!
hillsパン工場で行われる『HR/HM WHEEL 2011』に出演します。
MINAMI WHEEL パス持参の方はフリーで入場出来るということなので、パス持ってる方は是非遊びにきてください。勿論、パスがなくても入場出来ます。
チケットの予約は絶賛受付中です!コメントやメールでもOKですよ。

●2011年10月14日(金) DREAMSTORIA
『HR/HM WHEEL 2011』
会場:大阪 hills パン工場
開場:17:00 / 開演:17:45
前売:2,500円 / 当日:3,000円 (1drink500円別)

http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=tUg9OXDw

さぁ、あとはゼロコーポレーション級の帯タタキを考えるだけ。
むしろ、ライヴを観に来てくれた人から募集しようかな(笑)
誰かキラキラした漢字いっぱい使ってムズムズする寸前の絶妙なキャッチコピー考えてくれませんか?
御礼はメロハー1年分で。


Similar Posts